10/26に「方針発表会」を開催しました。

10月26日に常盤橋タワーにて「方針発表会」が開催されました。

内容:
これまでを振り返って 2023年度会長  ㈱恒電社  代表取締役 恒石隆顕
2024年度の方針発表 2024年度会長 (有)福田電子 代表取締役 福田 勝
方針発表を受けてディスカッション(ファシリテーター:福田新会長)

本会では、エネマネへ大きく舵を切った大きな節目に会長として革命会を牽引していただいた恒石会長が2023年度をもって退任され、有限会社福田電子 福田社長が2024年度の新会長として着任されました。福田新会長からは2024年度の方針発表とともに、会の名称を「エネマネ研究会」とする旨の報告がありました。

2023年度をもって、革命会会長を退任された恒石会長2024年新会長に就任される福田新会長

 

活動そのものは、恒石前会長が進めてきたエネルギーマネジメントビジネスを引き続き推進し、会員の皆様と共によりエネマネを発展させていきますが、その取り組みに相応しい名称を運営委員会で検討し、変更することとなりました。

なお、当面の間は(旧:新エネルギー革命会)を上記名称の後ろにつけて運用します。
新しい会のロゴやこれまで革命会の運用で使用していましたfacebookやメーリングリスト名などは順次変更していきますので引き続きよろしくお願いいたします。

関連サイト

新エネルギー新聞(23年11月6日発行号)に方針発表会の記事掲載